PR
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
いろんなこと。
いろんなモノ。
ありとあらゆるあたしの全部。

*シアワセな場所。*

*☆ちこ☆*


*あたし*

*ちこ=名前を無理やりちがう読み方で(笑)
昔はいいちこのちこから取ってたと言っておりました。
すっかり忘れてたよ…この数年間(笑)

*1983/06/04 東京生まれ・東京育ち。

*双子座でおおざっぱだけど、リーダー格なO型。
(サイアクー!)

*都内の調剤薬局に勤務して2年。

*今でも、大学卒業してずっと続けてきた飲食の世界に
いつか戻れると信じてます。


*SMAP大好き。
 ナカイマサヒロ一押し。でも、5スマがスキ。

*CNBLUE大好き。
 よんふぁ一押し。でも、4人がスキ。

*ディズニー大好き。
 ミキミニは最高のカップルだと思う!
 でも、ドナデジとチーデーが来るとニヤニヤしちゃう☆

絶対欠かせないもの。
あたしの人生のうるおい。




今までの記事を全消去しました。
忘れたかった。
でも、なんでか消すことを忘れてた。
見ないようにしてた。

・・・でもそれじゃダメだって、思った。

これからは恋愛ブログじゃなくて
いろんなシアワセになれる存在のことを書ける場所にしたいです。


いろんな事をリセット!!!
前に♪前に♪♪