PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
いろんなこと。
いろんなモノ。
ありとあらゆるあたしの全部。

*シアワセな場所。*

0


    | - | | - | - | - |
    お疲れ様(*^^*)
    0
      しーえんのアリーナツアーが
      あっという間に終わってしまったよー。

      名古屋の神席で迎えたこのツアー。
      3週間の間に、
      名古屋、静岡、さいたまとあたしは参加できました。


      だんだんと遠くなっていったけど(苦笑)
      乃木さまのおかげ?もあって、
      今回は本当に幸せな席で音を楽しめました☆


      何よりも。
      昨日のラストは…
      ほんとーに彼らはliveをするのが好きなんだなぁと。
      もちろん、Boiceも彼らの音を楽しむことが
      何よりも楽しめて、大好きなんだなーと。

      TATOOがなくなってしまったのは残念だったけど
      あれは、名古屋で叫んだあたしの言葉が届いたものだと
      完全に思ってます(笑)


      あいちんと参加して。
      彼女も充分に楽しんでくれたし
      何よりも、ばーにんにはまってくれた!

      ドSになったワイルドばーにん。
      あたしは今の方が好きよ。
      あの二の腕のラインもたまりません(笑)

      ギターをこれでもかー!とかき鳴らして
      聴かせるときはちゃんと歌って。

      そして、自分のうたいだしに歌わず
      話をしはじめるばーにん(笑)
      寝転んでギター演奏する余裕とか
      いろいろ力がついてきた証拠なのかな?

      自分のあいぽんで、客席とメンバー撮っちゃう
      そんな自由さも大好きよ。


      ミニョはかわいいのに。
      ドラム叩いてる姿は誰よりもオトコらしくて。
      Kimioで立ちながら叩くとことかたまりません。
      よんの無茶ぶりご当地ソングを
      プレッシャーと言いながらも、
      ちゃんとネタ入れて返すようになったのも
      ミニョが成長してる証だよねー!


      じょんしん。
      ほんとーに歌がうまくなった。
      そして、おにーちゃんたちに絡みすぎ(笑)
      ばーにんにちょっかいだしたり
      よんに何かされそうになったらにらんだり(笑)
      笑って歌えなくなったり…
      最後にばーにんに柔道の技かけられそうになってたのが
      なんだかすごく印象的☆


      そして。よんふぁ。
      本当にほんとーに大好き。
      あれなら、あの二の腕の太さも…許そうかな(笑)
      ノンネゲで歌えなくなっちゃって
      吹き出しちゃうとこもすき。
      ジャスプリや、WYAで赤いライトの下で
      かっこよく歌うとこなんて鳥肌が立つ。

      よんなしでは成り立たないしーえん。
      本当にいつもありがとう。


      こんな状態になっても。
      日本でまたliveしたい。
      来年はもっとたくさんしよう!と言ってくれたこと。
      本当に嬉しかったな。

      どんどん四人の日本語が上達していくのも
      あたしは見てて幸せです☆☆


      今年はこれでしーえん見納めかな?

      unpluggedの観覧から始まった今年のしーえんさんは。
      本当にたくさんの幸せをもらいました。
      韓国のペンミも幸せだったよー!(*≧∀≦*)
      また来年もたくさん会えますよーに。




      | CNBLUE。 | 13:31 | comments(0) | - | - |