PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
いろんなこと。
いろんなモノ。
ありとあらゆるあたしの全部。

*シアワセな場所。*

0


    | - | | - | - | - |
    味スタ2連戦!!
    0


      終わってしまった。
      あたしの夏…。

      いや、これから札幌オーラス残ってるけど…
      やっぱり構成も少し変ってくるだろうし…冬というか
      きっとクリスマスな感じだよね。
      だから、夏!なライブはこれで見おさめ。

      福岡の初日を逃した今回のツアー。
      いろいろあったけど、
      ドリスマの自分と同じ、14回の参戦をすることができて。
      しかも今回はほぼ隣にえりかが居て。
      本当に楽しい、シアワセなツアーでした☆


      しかも、あたしたちにしては
      ありえないぐらいの良席、神席が続いて…
      本当に今年は乃木神社さまのおかげでステキな夢をみさせてもらった。

      本当に、神様。うんくん。ありがとー!!


      味スタは。
      14日の方が神席で。
      アリーナC31の4列目。
      つよのC2のソロダンスの真ん前。


      雨の中、29歳にも関わらず水着になりましたよ!
      本当にぴょんぴょん跳ねすぎた(笑)

      めでたく、慎吾と木村さまの目線はいただいたと思います。
      木村さまとは本気で目があいました。→そのあと、下からのーガッツポーズいただき。
      慎吾とは目があい。あたしのSMAPありがとうにうん。とうなずきを頂いて
      えりかちゃんは指さしを。

      中居さんのC5のソロダンスは肉眼で見え、失神しそうになり。
      本気でやばかった。いろいろ。
      シアワセすぎたよー。

      集大成としては、最高の4時間弱だった!!
      わーい。


      SMAPさん。
      本当にありがとう。
      本当にシアワセだよ。

      これからもたくさんあそぼーね。
      おじいちゃん、おばあちゃんになってもね。
      | SMAP。 | 12:12 | comments(0) | - | - |