PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
いろんなこと。
いろんなモノ。
ありとあらゆるあたしの全部。

*シアワセな場所。*

<< じぃーっと。 | main | 会えそうで。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    あっという間。
    0
      あっという間に試験はおわって。

      これから、就活だーって
      悩ましげなFBの投稿が続いて。

      で。
      今日、決めたみたい。
      就職先。

      資格があるってやっぱり早いのかな?
      それとも…
      彼が、結局妥協したのかな?

      わからないけど。

      ぽつぽつと。
      飲み会と就活の合間に
      返せなくてすみません…って
      lineは来てた。


      返ってこないことを嘆いてる訳じゃなくて。


      就職が決まった!と投稿してて
      いろんな人の投稿に今度顔出しますねーと書いてる彼。

      それに対して
      みんながお祝いしなくちゃねーって伝えてて。


      あたしは。
      彼とのなんだかキョリを感じてしまう。

      遠いよ。
      なんだか遠い。

      みんなとおなじ??


      会いたくてたまんなくて。
      それ、伝えたくて。

      でも我慢して…
      うざがれたくなくて。
      ちょろちょろって伝えてる。


      でも、心のなかで
      会いたいって気持ちを強く持ってたら
      すぐ会えるのかな。


      どうしたら、
      あたしの気持ちは落ち着くのかな。
      | あたし。 | 23:36 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:36 | - | - | - |
        コメント
        コメントする