PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
いろんなこと。
いろんなモノ。
ありとあらゆるあたしの全部。

*シアワセな場所。*

0


    | - | | - | - | - |
    たまには。
    0
      彼以外の事。

      月曜。
      生スマの観覧☆
      あたし名義だからか、当選メール送信日すら気にしてなかった。
      きづいたら、年末にきていて。


      あっという間に年が明けて。
      7日になった。

      前段階の噂では、生C5??とのこと。
      わくわくどきどき(*≧∀≦*)


      ヒール注意されて、後ろにいかされるヲタ多数。


      やばい。live形式かも。


      期待は確定にかわる…スタジオ入り。
      あたしたち、三列目ゲット。

      やばい。やばすぎる。
      プチ花道の真ん前…………。

      前説はちろっと。
      木村さまが出現して、前説中止笑

      横に気付くと、ごろさんのソロダンサーさんたちが。
      おでこちゃんが目の前に!!
      思わず手を振ると、振り返してくれたー(*^^*)(*^^*)(*^^*)
      かわゆし。

      すぐに生放送が始まる。
      すまさん、全員揃っちゃう。
      カーテンの向こうにいる!!


      ちかいーーー!!
      ちかすぎるーーーー(ノ_・,)

      えりかと絶叫。
      本当にやばい。なんだこれ。

      中居さんソロ。
      目の前だった…。
      カウント取るとき、目があった…
      それだけでシアワセ☆
      札幌の悪夢はこれで帳消し。

      C5終わっても、解散宣言出されない。
      ん?金爆も??

      また会えちゃうの!?(*≧∀≦*)

      一度スタジオの観客部セットチェンジのために、
      うちら出されて。
      強気に、一番後ろだったけど
      すまさん出入りするがわの外側をキープ。


      ひたすら待つ。


      きたー!!!!(*≧∀≦*)


      近いー。近すぎるぅー!!!


      金爆とお遊び☆
      練習してないのに、揃うヲタ笑

      一通り終わって、すまさんからメッセージ頂く。
      新年一発目から、みんなからパワーもらえました的な感じで。

      中居さんはドミナーさんたちを気にしすぎて、そぞろな挨拶。

      でもいいの。これが中居正広。

      去るときに、ちらっと横目で視線もらえた。
      これでじゅーぶん。

      そして、最後に木村さまとハイタッチ。
      あったかかった。
      柔らかかった。

      当たってよかった。


      少しだけ、
      現実から逃げられたよ。

      本当にありがと。
      | SMAP。 | 00:43 | comments(0) | - | - |